2015-01-06

2015+お知らせ


今年もよろしくお願いします!


■コミティア111
ABXXXのスペースが確定しました。【E16b】です。
今回も新刊はちょっと怪しい感じですが、何か出したいところです。(既刊は持って行きます)
どうにもコミティアとの折り合いを付けるのが難しくなってきたので、そろそろ毎回参加を考え直す時が来たのかもなあ。
とりあえず今回は出るのでよろしくお願いします!


■『湊さんの水やりの時間』のweb公開が始まりました
第71回ちばてつや賞ヤング部門の結果発表ページにて、今回の受賞作のweb公開が始まりました。
それに伴い自分の漫画も全ページ閲覧可能となっております。
ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

http://yanmaga.jp/awards/chiba/archive/71.html