2014-12-20

湊さんの水やりの時間


先日ちらっとお伝えしましたが改めて告知します。

12/22(月)発売の週刊ヤングマガジン4・5合併号にて
第71回ちばてつや賞ヤング部門受賞作『湊さんの水やりの時間』が掲載されます。

48Pと長い漫画ですが、全編掲載していただけることになりました。
正真正銘の商業誌デビュー作となります。

権威あるヤングマガジン様の、それも年末号に載るので、年末年始にコンビニにふらっと寄っても置いてある可能性があります。
年末やることがない方や、帰省して手持ち無沙汰になった方もぜひご一読していただければ嬉しいです。

2014年の最後にめでたい報告ができてほっとしております。
来年はさらなる勝負の一年になると思うので、気を引き締めて精進していきたいと思います。

まるで今年最後の投稿っぽい感じですが、年内はあと1回くらいブログ更新するかも。